2011年10月14日

なんだかこの日記・・・一部の方に好評でびっくり。これは変なこと書けないぞ・・・いや、もうすでにアウトやね。だからいつも通り書こう。
さて、なんだかんだで忙しくて秋からのアニメ新番組見れていない。
けれど地デジ&HDD録画で楽ちん。数ヶ月前までアナログ&ビデオ録画だったから気分は原始人から超サイヤ人になった気分。イミフメイ。
とにかく今季の新作アニメは「ましろ色シンフォニー」は見るとして・・・問題は・・・・、
「機動戦士ガンダムAGE」だよなー・・・過去のガンダムシリーズは全て見ているが、今回はとてもキッズ向けだからなー・・・(この後ガンダムに対してのウンチクが3000文字続いたので削除)