2012年10月12日

ハッピーバースデートゥー・・・・ミイイィィーー!!
はい、誕生日をむかえ3日がたちました。さすがに誕生日当日に祝ってオーラを出すのも空しいからね・・・。

さてさて10月から新しいアニメが始まりました・・・つーか多すぎだよ新番組。
今回一番期待しているのは「リトルバスターズ!」。ゲームの方も絶賛プレイ中だったりする。
あとは「ガールズ&パンツァー」「ROBOTICS;NOTES」などで、「ジョジョの奇妙な冒険」は第1話見た限り・・・見続けれるかちょっと不安になったな~。
そういえば劇場版「まどか☆マギガ」・・・見に行くかな~・・・いや、TVの方見てないんだよ・・・。全話録画してあるけど。