2012年3月23日

また更新久しぶりとなってしまった。
先日エキゾチックペット研究会症例発表会で発表を終え、少し肩の荷が下りました。
これからもどこかで発表行って経験を増やしていこうと思います・・・って全然アキバ系な日記じゃない!!

時期的なネタでいくと、春のアニメ新番組は・・・まだチェックしてないから何も書けん。
ああ、そういえば「劇場版ストライクウィッチーズ」始まりましたね。ちゃんと劇場で見てみたいものだ。
けどその前に・・・TV版2期を全話見終わってなかったりする。
ちなみに「けいおん!」の映画はちゃんと見に行きましたよ。

行きたいと言えば、まだ始まっていないが台場にできる「ガンダムフロント」にも行きたいですね。GW後でいいので。