2013年2月22月

みなさんあけましておめでとうございま・・・バギィ!!

今年初めての日記になりますが・・・いい加減2ヶ月は開けすぎですね。もう少し頑張ってここに書かないと。

さて、ワンダーフェスティバルも終わってオタクモードスイッチオフな状態ですが・・・やらかした。
誤って・・・録画してあったアニメ全部消しちゃった☆
約・・・1.5TB分・・・。
10月から始まったアニメも全部見終わってなかったのに・・・。

さあどうしようということで・・・頼りになるのがバンダイチャンネル。
大体私が見てるアニメは見ることができる・・・お金出すけどね。

とにかく・・・アニメを貯め撮りしすぎてHDD整理しようとして起きた事故なので、あんまりにも貯めすぎた・・・私が悪い!

さあ・・・話変わってゲームの話。
PS4・・・出るんですね~。私はおそらくすぐに買うということはないでしょう。
そして今はPS3で「SKYRIM」にはまってしまっていたりする。
オープンワールドRPGというのがここまですごいとは・・・。さすが海外の作るゲームは半端じゃないです。