2013年5月24月

ちょ!日記更新遅すぎ!!

違うのです・・・更新が遅いのでなく、時がたつのが早いのです。
2ヶ月ぐらい書いてないなと思ってたら、3ヶ月も書いて無かったよHAHAHA!!

もう少し努力しましょう。

ネタは・・・あげるといろいろありますが、とりあえず「劇場版シュタインズゲート」。
先日見てきました。知人が”面白かったぜ~”って言ってたので期待してました。

感想は・・・正直映画終わった時に「え?終わりなの?」って気分でした。
「シュタインズゲート」の世界観をうまく使っているといえば使ってるのかもしれませんが・・・なんか最後は駆け足で進んで強引に終たってしまった感じが。
しかも展開が予想できちゃうような展開で・・・ゲームの方で感じた興奮が映画では得られなかった気がします。

そういえばマイクロソフトが「Xbox ONE」という次世代ゲーム機発表しましたね。
うん、たぶん買わないかな・・・。
求めてる方向性が違くなってますね。発売後海外でも反響悪ければ今後ソフトの方にも期待できないな・・・。