2014年3月5日

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

危うく1年更新しないでいるままでしたねー。

なんというか再開するタイミングを失っておりました。

今年はもう少し頻繁に書けれたらいいなと。

さて、今回日記を復活させるネタになるのは~~

Playstation4・・・プレステ4買いました。
プレイしているゲームは「龍が如く 維新」。
まああまり人を撃ったり斬ったりするゲームは好まないですが・・・というかPS4のローンチタイトルがそういったゲーム多すぎですね。
まだまだ序盤ですが・・・とにかく渋いし熱いしいい感じです。

けれどPS4ばかりやっているわけではなく、PS3では「機動戦士ガンダム エクストリームVSフルブースト」、PSVitaでは「ファイナルファンタジー10HDリマスター」をやっていたりと・・・なんだか今新しくゲーム買う必要ないなってくらいな感じです。