2014年8月28日

PS4が壊れました・・・。修理センターへ旅立ちました。
「龍が如く 維新」をクリアーしてしばらく本体を放置していたのですが、The Last of Us Remastered」を買ったのでプレイしようとしたら故障していた・・・。
いいもんいいもん・・・どうせ今は「第3次スパロボZ」をやってるんだもん。

さてゲームの話は終わりで続いてアニメのお話です。

秋から始まるアニメで見たい作品が多すぎる!!
どの作品かというのは始まってから書くとして、とりあえず夏開始アニメは見る本数を減らしています。
新番組は「ソードアート・オンラインⅡ」「アルドノア・ゼロ」「まじもじるるも」くらいにしています。
春から開始アニメもまだみおわっちないのがあるし・・・秋アニメが始まる前にたくさん消化しておかないと。

消化しておかないと・・・

ハードディスクの容量があぁぁっ!!

おまけ:この日記を月に1回は確実に書いてよという要望がありました。
・・・頑張ります。