2015年11月19日

あー・・・更新全然してなかった。結構この日記の更新で私の生存確認をしている先生もいるみたいで・・・。
とりあえず最近はアニメ見る本数を減らしています。録画しておいてもたまる一方だし、大体あとからバンダイチャンネルでも見られるし。
夏アニメで見ていたのは「Charlotte」「Classroom☆Crisis」「うしおととら」くらいで、一番おもしろかったのは「Classroom☆Crisis」だったかな。
秋アニメは引き続き「うしおととら」。新アニメでは「うたわれるもの 偽りの仮面」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「ご注文はうさぎですか??」が中心。
見るアニメが1週間に5本以下ならちゃんと消化できるし、過去に撮り貯めしたアニメも見ることもできる。

ゲームはいまだに「第3次スパロボZ天獄篇」をやっていたり・・・。
いや、実はそれ以外にPS4で「メタルギアソリッドVファントムペイン」「うたわれるもの 偽りの仮面」をすでにクリアーしています。
「うたわれるもの 偽りの仮面」は5日間でクリアーしたよ。
そんなわけで今ははまっているPS4ゲームがないので(やりたいゲームはいっぱいあるが)、「スパロボ」再開しているわけです。
PS4ゲームは次は「フォールアウト4」でもやろうかと思っています。人に勧められたのですが。