2016年2月18日

ワンダーフェスティバル2016冬のディーラー参加が終わってようやく落ち着いた日々となっています。
アニメの方もまったりと見ていて冬新アニメでちゃんと見ているのは「蒼の彼方のフォーリズム」「少女たちは荒野を目指す」くらいです。
PS4ゲームは予定通り「フォールアウト4」プレイ中。トロフィーも70%取れているのでそろそろ終わりでもいいのかなと思っている。
むしろもうすぐクリアーだからプレイペースおとしてしまっている。このゲームのあとしばらくプレイしようと思っている洋ゲーがないので。

ワンフェスも終わってしばらくガレージキットイベントには参加しないと思うのでそろそろガンプラでも作るペースを上げようかな。
そういえば1/100のガンダムグシオン買ったんだよね。